August 2006

カタログとかで見て

ずっと撮りたかったんだけど、どこにあるのか分からなかった銅像を見つけたので…

cimg0735.jpg


アメフトフィールドであるBoone Pickens StadiumとバスケスタジアムのGallagher-Iba Arena の横に立ってました。後ろに写ってる寮はベネットという寮でここのバフェ(ビュッフェ?)は$7.5くらいで結構おいしいです。キャンパス1おいしいともよく聞きます。

授業で

出席をとるときは

here  意味:はい

yesって答えるかと思っていたけど、こっちの人はhereで返事してます。right hereって言う人もよくいます。

また

写真ですが…
cimg0743.jpg

親が来たときにアメフトのフィールドに入って撮ったゴール?


前回はELIの授業の一環として入ったけれど今回は工事中のところを一言聞いてみたら入ることができた。この感じなら勝手に本物のフィールドでサッカーとかできそう。ばれたらどうなるか分からないけど…

宿題多い!!

ということで新しい生活に慣れるまで写真が続くかも…

cimg0732.jpg

図書館内部


夏の間は小学生高学年くらいの子たちがパソコンでネットゲームをしていたけど学期が始まってからはまったく見なくなって学生だけ…

親が撮った

dsc00222.jpg

大学の入り口?
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック